- 内定者研修
- 明けましておめでとうござ...
販売接客研修
各企業様の商品を使用して、売上の向上につながる実践的な販売接客技法を身につけていただきます。研修終了後、各自の問題に合わせた課題を設定し、1~3カ月のフォローアップを行うことにより確実にスキルアップを図っていただきます。
- 実績
- 衣料品店、貸衣装店、カーディーラー、酒店、
スーパーマーケット
内容 | 研修形式 | |
---|---|---|
販売員としての意識と行動を再確認する |
|
講義 グループワーク |
接客技法 1 |
|
講義 ロールプレイング発表 |
接客技法 2 |
|
講義 ロールプレイング発表 |
接客技法 3 |
|
講義 ロールプレイング発表 |
場面に応じた接客 |
|
講義 ロールプレイング発表 |
クレームの対応 |
|
講義 ロールプレイング発表 |